« 韓国旅行記7作成しました | トップページ | 個人輸入顛末記追加しました »

2005年5月 4日 (水)

今日は弟夫婦が来た

ようやく子供を授かったということで、家に来た。
何事も無く出産して欲しいものである。
ちなみに、私とは双子の兄弟なので年齢は一緒だ。

さて、押入れに昔の道具がいろいろあるので処分しようという話になった。
発掘調査したところ、一眼レフカメラ、ポケットカメラ、8mmビデオ、ファミコン、スーパーファミコン、メガドライブにpCエンジン、それらのソフトになぜかクイックディスクが大量に出てきた(笑)
とりあえず思い入れのあるものを仕分けして、全部ハードオフに持っていった。
結果は自動車のハンドル用ボス以外は一応引き取ってくれた。
古いゲームは30円で引き取るそうだ。
クソゲーでも30円らしいのでおいしいかも。
クイックディスクは無料で処分出来るらしい。

結果として、私は315円、弟は1060円になった。
そのまま押入れにあったら場所をとる分損だったろう。
銀塩カメラはデジカメに押されて値が暴落らしいので、カメラのキタムラがやっているような下取り1万円とかが有利らしい。

|

« 韓国旅行記7作成しました | トップページ | 個人輸入顛末記追加しました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/3981231

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は弟夫婦が来た:

« 韓国旅行記7作成しました | トップページ | 個人輸入顛末記追加しました »