« KANHAMの成果 | トップページ | 今日も左足が痛い »

2005年5月22日 (日)

趣味物はすごい

無事ヤフオクに出していた無線機ジャンクが落札された。
金を回収してクレームが無いことを確認する迄は気が抜けないが。
100円スタート最落無しで開始で、5桁行ったのでまあまあかも。
最低5桁行かないとショップに売りに出した方が良かったりするのでまずは妥当かと。

出した物のうち2台は若い頃欲しかったものだったので、きっと落札者も同じだろうと思ったら評価が3桁当たり前だったので業者だな。
ちなみに入札者が10人いて、評価が6人が3桁、1人は4桁だった。
それだけ売れるのだろうね。

今日の関ハムでも壊れていても1万円とかあったしね。
ATAS-100買った後に今は亡きタスコのDTR-192が8000円で売ってて買えずに損した(^^;
#2台無いと19.2Kbpsの実験は出来ないが
今同じ金を出すならD-STARだろうけどね。
あと、開局セットなるHF機にアンテナやらマイクやら電源やらが抱き合わせのセットも欲しかった。

|

« KANHAMの成果 | トップページ | 今日も左足が痛い »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/4236754

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味物はすごい:

« KANHAMの成果 | トップページ | 今日も左足が痛い »