« 今日はモービルアンテナを作る | トップページ | 大英帝国から買ってみる »

2005年6月 1日 (水)

ヤフオクで落札者から電話

たかだか25程度しか取引が無いが、今回落札者から電話が掛かってきた。
「高額なので本人確認のため」らしい。
むしろ逆では。
こちらは入金が無かったらどうしようかと心配で。
どうもIP電話の番号がお気に召さなかったらしいが、IP電話だって電話だろうに。
携帯電話と違いはないと思うが。
固定電話は親が使っているので困るし。
絶対に掛けないことを条件に教えたが、実に複雑な心境だ。

今日無事に入金があったので発送した、
遠距離で到着まで2日かかるので文句が出ないか心配だ。
最近はヤマト運輸は到着日お知らせサービスをやっているので同時に仕掛けたが、「個人情報を漏らした」とか切れないでね。
メールアドレス以外は発送時に伝票に書いた内容と同じだから。

|

« 今日はモービルアンテナを作る | トップページ | 大英帝国から買ってみる »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/4369121

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで落札者から電話:

« 今日はモービルアンテナを作る | トップページ | 大英帝国から買ってみる »