« 2つの雨具少年 | トップページ | スタンドマイク初号機を改造する »

2005年6月11日 (土)

デオデオ開店セールに行ってきた

clocktemp

4店舗同時開店セールということで旧ニノミヤ倉敷本店、現デオデオ中庄店に行って来た。
先着500人に温度計付き時計をくれるそうだ。
時計はどうでも良いが、温度計は欲しかった。
HFで交信中に温度を送りたくなることはよくある。

10:00開店だが、実際は9:45には入店開始だった。
9:45頃店に着いたが、駐車場はまだ余裕があった。
時計はもらえるかどうか怪しかったが、無事手にすることが出来た。
店を出るときには既に無かったので、朝から500人は来ていたのだな。
売り場はニノミヤ時代と極端には変えていなかった。
携帯電話売り場が駐車場側に移動したのと、ゲームソフトの取り扱いがなくなった事、何よりMacが消えていたのはショックだ。
ニノミヤ時代はiMacやiBookを売っていたのだな。

|

« 2つの雨具少年 | トップページ | スタンドマイク初号機を改造する »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Mac使いは肩身狭いですよね。例えるなら喫煙家のよう。
こちらでもこの前Y電気に行ったらMac売り場が見つかりませんでした。ベスト電器が頼みの綱です。

投稿: オモオモ | 2005年6月11日 (土) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/4507507

この記事へのトラックバック一覧です: デオデオ開店セールに行ってきた:

« 2つの雨具少年 | トップページ | スタンドマイク初号機を改造する »