« 中国総通から電話 | トップページ | 今週末は6m&DOWNコンテスト »

2005年6月28日 (火)

到着QSLをハムログに入力

過去の膨大な紙ログを入力するのは躊躇するので、とりあえずQSLカードを頂いた分の入力から始めた。
今日は1,2エリア。
さすがにHFでもVHFでも難しい距離なので100枚も無い。
AJDを完成しているバンドは無い。
もっとも全エリア入力していないのでひょっとしたらあるのかもしれないが。

伊豆大島と2mSSBで繋がっていたりとか、小笠原とか、2mFMで名古屋とか結構出てきた。
ほとんどが1985年というのがワロタ。
20年前だ。
7/21MHzみたいに普通なバンドも結構出てたのだな。
10mFMはかなりあってびっくり。
今日も8と交信出来たが。
音質がいいのがおいしいね。
50MHzはさっぱり無い。

|

« 中国総通から電話 | トップページ | 今週末は6m&DOWNコンテスト »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/4749403

この記事へのトラックバック一覧です: 到着QSLをハムログに入力:

« 中国総通から電話 | トップページ | 今週末は6m&DOWNコンテスト »