« EchoLink ALLJAPAN オンエアミーティング | トップページ | AJA#31009A消滅記念移動 »

2005年7月31日 (日)

父が携帯電話を変える

F672iだ。
前のストレートタイプは画面の文字が見えないということで、大きなディスプレーが必要だそうだ。
音声合成で画面内容をしゃべったり(メールの中身は情報漏洩になりそうだが)なぜか歩数計がついてたり(消費カロリーや日別歩数の表示可能)する。
ワンタッチボタンがあるのでアルバイト先の電話番号を入れていた。
2年前のモデルなのにまだ高いね。
マニュアルもビデオだ。
カメラ無しだが、パケット代を考えたら妥当かも。

折りたたみは嫌っていたのだが、今はストレートは少ないので仕方ない。
「厚みがあるといや」らしいが、そんなに差があるかな。
本当は私も携帯電話にしたいが、京ぽんの機能と経済性が両立した機種があるのは残念ながらauなので、家族割の類を考えるとキャリアを変えることはしばらく出来ないな。

|

« EchoLink ALLJAPAN オンエアミーティング | トップページ | AJA#31009A消滅記念移動 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/5239539

この記事へのトラックバック一覧です: 父が携帯電話を変える:

« EchoLink ALLJAPAN オンエアミーティング | トップページ | AJA#31009A消滅記念移動 »