« 秋夕ですよ | トップページ | 旧盆といえば大開放だ! »

2005年9月16日 (金)

明日も移動運用しようかな

一応晴れるようだし、先週で大体どんなものか分かったので明日もどっかで出ようかな。
さすがに50MHzは8月のような賑わいは無いし、HFはブラックアウト状態で全然聞こえない。
V/UHF中心かな?

最近仕事をリタイアした人がカンバックしているそうだけど、理由の1つにハイキングと移動運用をかけているのでは。
山に登って楽しくて、山からDX狙って楽しくて、ついでにビール飲んで楽しいからね。
私も運動不足解消という面も狙っている。
言うほど動かないけどね。

|

« 秋夕ですよ | トップページ | 旧盆といえば大開放だ! »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/5973842

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も移動運用しようかな:

« 秋夕ですよ | トップページ | 旧盆といえば大開放だ! »