« 兵庫県たつの市 | トップページ | 144/430MHz アクティビティー・アワード受領 »

2005年10月 1日 (土)

7J7ACT Simonさんがハムフェスタ岡山に来るらしい

2mFMでV/U10000を狙っていると以前CQ誌に載っていたSimonさんが遙照山から出ている。
ハムフェアで見たことがあるし、21MHzSSBでQSOしたこともある。
明日のハムフェスタ岡山にブースを持って参加だそうだ。
「明日ダイレクトでカード交換しましょう」だそうで。
本気で1万局狙っているのだね。
あとカードを30枚ほどCFMしたら申請できるらしいので、興味のある方は自分のQSLカードを持参でどうぞ。
岡山で10000局達成させてあげたいものだ。

そこらじゅうのハムのイベントに行っているらしい。
日本語がペラペラなのでQSOは大丈夫だ。
(英語では話してくれないらしい)

|

« 兵庫県たつの市 | トップページ | 144/430MHz アクティビティー・アワード受領 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/6196596

この記事へのトラックバック一覧です: 7J7ACT Simonさんがハムフェスタ岡山に来るらしい:

« 兵庫県たつの市 | トップページ | 144/430MHz アクティビティー・アワード受領 »