« 玉野市市長のWebページに掲載 | トップページ | 忙しい朝 »

2005年11月11日 (金)

6m AND Downコンテスト結果発表

結果はここ
私は電信電話オールバンドシングルオペでエリア3位だった。
すげえなあ、とは思わないでほしい。
6局しかエントリしてないから....

|

« 玉野市市長のWebページに掲載 | トップページ | 忙しい朝 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!いつもありがとうございます。
今朝一番で連盟からメールの返信を貰いました。
 50w出力の為、規約によりPNではなく電信電話部門扱いになったとのことでした。書類をみて担当の方が変更してくれたのとのことでした。
 規約をちゃんと読まないといけませんね。機をつけようと思います。

投稿: JJ0LUU | 2005年11月11日 (金) 午前 10時44分

今韓国KTのインターネットカフェからです。

コンテスト委員会の方は申請時の扱いといいその後の扱いといい良い対応ですね。
今回失格が無かったので、きっと他にも同様の対応を受けた方がいたのではと思います。
順位が上位の場合はチェックが厳しいようですが、昨今はコンテスト参加者自体減っているのでコンテストに悪い印象を持たれたくなかったのでしょう。
免許局数が最大だった10年前だとおそらく失格になったと思います。

いろんな統計情報も掲載されているので書類提出部門も含めて次回参加時の参考にしてください。
1局しか出来なくても書類提出している人はたくさんいましたね。

次回1/2のニューイヤーパーティはコンテストじゃないですし紙申請しかだめですが(ステッカー発行の都合で)、楽しいですよ。
この日だけ運用するハムも多いですし、異常伝播の特異日と言われています。

投稿: まあべる | 2005年11月13日 (日) 午前 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/7031381

この記事へのトラックバック一覧です: 6m AND Downコンテスト結果発表:

« 玉野市市長のWebページに掲載 | トップページ | 忙しい朝 »