« 明日は1アマ試験 | トップページ | 今日は2アマ試験 »

2005年12月10日 (土)

今日は1アマ試験

受験を辞退した人はほとんどいないようだ。
席はいっぱい。
通信術の試験は29人とか言っていた。
80人近い部屋で30人というのは、意外と免除の人は少ないのだな。
3、4アマも隣で試験をしていた。
こちらは1時間程度の試験時間だが、こっちは午前2.5時間、午後2時間だ。
縁起が良いとのことなので、従免の申請書も170円出して買った。
JARLのハムを始めようみたいなパンフレッドも置いてあった。
これは4アマ受験者向けだと思うけど。

明日は2アマの試験だ。
先ほど展望大浴場に入って来たので、早く寝よう。

ここの解答速報を見た感じでは、工学、法規ともA群1問分足りなくてあぼ〜〜〜〜〜んだ。
しょぼ〜〜〜ん。

|

« 明日は1アマ試験 | トップページ | 今日は2アマ試験 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/7555818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1アマ試験:

« 明日は1アマ試験 | トップページ | 今日は2アマ試験 »