« 明日は韓国まんがまつりだ | トップページ | やっぱりMacだなあ »

2006年2月 4日 (土)

韓国まんがまつり13無事終了

KCF13

先ほど帝都より帰宅。
告知内容通りには出来なかったのだが、まずは無事終了した。
やれやれ。

今回は第一部の約1時間を壇上で過ごした。
レギュラーのアンカー3人+JJポリマー成田さん+私の5人でトークになった。
プロのお笑い芸人の隣に座ったんですよ!
今から思えばもうちょっと(例えば折紙戦士のキャラデザの只野和子さんといえば「ロルフィー」とか)受けを狙った豆知識を頭に入れておかないとだめだな。

次回は5/13(土)だそうだ。

|

« 明日は韓国まんがまつりだ | トップページ | やっぱりMacだなあ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/8504022

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国まんがまつり13無事終了:

» 韓国まんがまつり13~一試合完全燃焼~ [-FivRo-]
韓国まんがまつりお疲れ様でした。韓国の最新事情を知れたような気がしてとても面白かったです。韓国アニメの映像を見ていると今だけ韓国語がわかるようになりたいと!いつも思っています(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 午前 08時17分

« 明日は韓国まんがまつりだ | トップページ | やっぱりMacだなあ »