« チャングムの夢は中国大陸でも | トップページ | フィギュア、メイドさん、執事 »

2006年2月 9日 (木)

ときメモオンラインβ2始まりましたよ

tm1

確かに今日から開始だが、登校できない。
しょぼーん。

その後無事ログイン出来た。
かなり待たされるが一度校門くぐったら後は意外と快適だ。
スクリ−ンショットを載せるわけにはいかないのでごめんね。
(スクリーンショット自体はPrintScreen押せばbmpで保存される)

最初に延々と校内紹介があって疲れる。
キーボードのEnterを押しっぱなしにしよう。
とりあえず授業という名のクイズはせわしないけどまあまあかな。
2択と4択があった。
間違えるとストレスがたまるのね。
Insert押して座ると減って行くけど。

今日はこのくらいかな。
結構楽しかった。

|

« チャングムの夢は中国大陸でも | トップページ | フィギュア、メイドさん、執事 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/8581179

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモオンラインβ2始まりましたよ:

» cβ2テスト・ファーストインプレッション [Notes On Notes]
 てなわけで(?)、昨日は天佑神助あって時間が捻出できたので(本当だ!)某ONLINE のcβ2テストに参加することができた。 [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 午後 12時31分

« チャングムの夢は中国大陸でも | トップページ | フィギュア、メイドさん、執事 »