« 韓国にも磁気浮上式鉄道はある | トップページ | 今日のサイボーグクロちゃんではない »

2006年3月 2日 (木)

3/4に浅口郡金光町へ移動運用しようかな

3/21に浅口市になるので、その前に移動運用しようかな。
遙照山になると思うけど。
QSOパーティを除くと今年最初の移動運用だ。

今の所の予定。
天候不良、体調不良の場合は3/5へ順延か中止。

日時:3/4(土) 10:00-12:00位迄前後あり。
場所:遙照山のどこか たぶんいつもの場所
バンド、モード:50MHz SSB 2eleHB9CV 10W以下で運用

FT-817+新型電源かIC-703移動こけら落としにするかは今の所未決定。
両方持って行けという声が聞こえそうだが...。
まだ50MHzは寂しそうだが、目標1局で臨む予定だ。
50MHz-1200MHzのFMハンディも持って行くので受信だけはする予定。

場所柄7MHz移動隊とか144/430/1200MHzのおばけ八木アレー軍団が占領している可能性もあるが、その場合はあきらめて帰るつもり。

|

« 韓国にも磁気浮上式鉄道はある | トップページ | 今日のサイボーグクロちゃんではない »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/8911909

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4に浅口郡金光町へ移動運用しようかな:

» 岡山県浅口郡金光町(JCG #31003)からの運用情報 [JH3YKV's Amateur Radio News]
「まあべるのほわほわ日記」の記事によると、同Weblogの筆者である三谷OM(J... [続きを読む]

受信: 2006年3月 2日 (木) 午後 09時28分

« 韓国にも磁気浮上式鉄道はある | トップページ | 今日のサイボーグクロちゃんではない »