« PAS-4 Ku イスラエルch | トップページ | ウィルコムが全ISPで倍速開始 »

2006年4月 2日 (日)

今日の7MHz PSK31は四国祭り

朝から4/8の1アマ試験に向け教科書と格闘中。
勉強ばかりではいかんので(おいおい)PSK31も出ることに。
全部で4局出来たが、全部5エリアだった。
JA5FNX局JH5MXB局のように既にblogに書かれている方もいらっしゃる。
今日はQSOありがとうございました。
ちなみにどちらも八幡浜市でした。
が、実はJH5MXB局はうちから大して離れていない所に住んでいる。
リモコンでPSK31とは、恐れ入りました。

夕方にガストに行ってプレミアムカフェなるもの(ドリンクバー)でハーブティを飲みながら復習。
今日から新シリーズになったおねがいマイメロディじゃないけど、合格出来たらいいな。

|

« PAS-4 Ku イスラエルch | トップページ | ウィルコムが全ISPで倍速開始 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/9397305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の7MHz PSK31は四国祭り:

« PAS-4 Ku イスラエルch | トップページ | ウィルコムが全ISPで倍速開始 »