« 今日の韓国版プリキュアはタコパン | トップページ | ミンキーステッキ入手 »

2006年4月25日 (火)

山の移動運用はそろそろ飽きた

まだまだ極めていないとお叱りを受けそうだが、最近はマンネリだ。
車で行ってちょっとだけ歩いて設営して出るというのは、なんか違う気がする。

ということで、ゴールデンウィークの休みは離島に行って出てみたい。
否応無く港から山頂まで歩かないといけないし、機材はなるべく軽く少なくする必要がある。
なかなか難しそうだ。

行く場所は笠岡市のJIA:31-105 JIIA:AS-117-072 真鍋島を考えている。
以前1日渡船乗り放題きっぷで渡ったことがあるので山頂のポイントが分かっているのと、有人島で何かあっても安心できることから選んだ。
トイレがきれいなのもIBDな自分にはありがたい。

日帰りを考えているが、誰か一緒に行く人いますか?!?!
出るバンドは50MHz SSBかな?

|

« 今日の韓国版プリキュアはタコパン | トップページ | ミンキーステッキ入手 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ・・・お供したいけど、CMのトラブルで連休の見通しがたたなくなった。
あそこは、瀬戸内海のど真ん中で結構飛びそうですね。
ところで、いつ結構なの?

投稿: jh4glg | 2006年4月26日 (水) 午後 08時28分

お仕事大変ですね。
ALL JAが終わった後で天気が良さそうな日を考えています。
5/1は病院に行きたいので、5/2以降かな?

投稿: まあべる | 2006年4月26日 (水) 午後 08時40分

どうせ島へ移動運用するのなら、あと1000km位余計に移動しませんか?

投稿: Yune Murawski | 2006年4月26日 (水) 午後 09時56分

沖縄にしても北海道にしても小笠原にしてもグアムにしても、ゴールデンウイークだと、もう足も宿も難しいのではないでしょうか。

投稿: まあべる | 2006年4月27日 (木) 午後 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/9761889

この記事へのトラックバック一覧です: 山の移動運用はそろそろ飽きた:

« 今日の韓国版プリキュアはタコパン | トップページ | ミンキーステッキ入手 »