« FT-817マニアになる本を入手 | トップページ | 本日の真鍋島移動運用は中止 »

2006年5月 1日 (月)

5/2 or 3 真鍋島移動運用予定

今日は病院で診察してもらった。
結果は悪化だったが、まあいいか。

兼ねてよりの予定通り、真鍋島にて移動運用をすることにした。

場所:
岡山県笠岡市真鍋島 3107 JIA:31-105 JIIA:AS-117-072 PM64SI

日程:
3/2(火) 予備日:3/3(水)
09:10 笠岡港(JR笠岡駅すぐ)発 高速船
09:54 真鍋島着
ふれあいパーク付近で運用予定。
13:20 真鍋島発 高速船
14:04 笠岡港着
時刻表

運用バンド:
50MHz SSB中心。2ele HB9CV。
7MHzダイポールも持参予定。
同軸ケーブル1本で運用するため、2バンド運用(リクエストでのQSY)は無理と思われる。
リグはFT-817を想定しているが、そのときの気分でIC-703にするかもしれない。
50-1200MHz FMハンディも持参予定。

決行の可否:
天候不順その他の理由で決行出来ない場合はこのblogに掲載。
7:30までには決める予定。
当方病人のため、体調不良の可能性もある。
なお、今のところ5/2は悪天候の予報が出ている。

今のところ1人で決行予定だが、もし同行希望の方がいればcallsign@jarl.comにて連絡頂ければありがたい。
現地は道路が狭く、徒歩以外の手段は使えないので注意。

|

« FT-817マニアになる本を入手 | トップページ | 本日の真鍋島移動運用は中止 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

三谷さんこんばんは

真鍋島移動、明日はちょっとワッチできなさそうですが、コンディションもよくて楽しめるといいですね~

3日になれば、6mで狙ってみます!

投稿: JL3CRS | 2006年5月 1日 (月) 午後 11時59分

残念なことに2日は天候不順で中止です。
3日にもし行けたらコール下さい。

投稿: まあべる | 2006年5月 2日 (火) 午前 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/9844232

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2 or 3 真鍋島移動運用予定:

» 岡山県笠岡市 真鍋島からの運用情報 [JH3YKV's Amateur Radio News]
「まあべるのほわほわ日記」の記事によると、同Weblogの筆者である三谷OM(J... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 午後 04時15分

« FT-817マニアになる本を入手 | トップページ | 本日の真鍋島移動運用は中止 »