« 今日は受験料を入金してきた | トップページ | 6/4AM 瀬戸内市移動予定 »

2006年6月 3日 (土)

高松に行ってきた

久しく四国に行ってないので行くことにした。
児島まで車で、駐車場に停めてから快速マリンライナーで高松まで。

T1_3

なかなかいい天気。
ホームは頭端式なので入ってすぐに改札があって、行き止まりのレールがたくさんある。

T2_3

ことでん築港駅。
古い電車と新しい(とはいえ西武とかの中古)電車が連結だ。
乗ってみればよかったな。
古い方は早晩廃止らしい。

T3_2

ひたすら北に歩くと公園がある。
昔この公園でRLペディがあったなあ。
地下道を越えると県庁や赤十字があるが、そこにある電化センター。
シャッターが閉まっていた。
潰れたわけではなく、サンメッセ香川で売り出しだったらしい。
D-STARのレピータがこのあたりにあるらしいが、アンテナを見る限りこの店では無さそうだ。

T4_1
すぐそばの県庁と赤十字。
一番可能性が高いのは赤十字かな。

コトデンそごう高松天満屋方面に歩き、長い長いアーケードを南に歩く。
なにやら町おこしのイベントはあったようで怪しい格好をしたお姉さんがお店のプロモーションをしていた。
テレビ局のカメラもいた。
しかし、下がゴスロリ服で上がTシャツというのはなんだかなあ。

そうそう、5/31付けでID-91の免許が降りた。
証票も届いた。
同封の免許状は前のとは日付以外の違いが無いが、一応新モードが増えたので発行だ。

T5

読んでて悲しくなる「お知らせ」も同封だったが、それはSNS"MyShack"に書こう。

|

« 今日は受験料を入金してきた | トップページ | 6/4AM 瀬戸内市移動予定 »

「HAM」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/10373746

この記事へのトラックバック一覧です: 高松に行ってきた:

« 今日は受験料を入金してきた | トップページ | 6/4AM 瀬戸内市移動予定 »