« そろそろ8月の準備 | トップページ | 赤い悪魔 »

2006年6月21日 (水)

ようやく台湾旅行の旅程が来た

親孝行に?台湾旅行をセッティング。
丁度岡山空港発のツアーがあったのだ。
金を振り込んでもなかなか返事が無かったが、出発1週間前の今日にようやく旅程が来た。

韓国旅行記のようなチャレンジングな内容ではないのだ。
なにせ年老いた両親を連れて行くので至れり尽くせりでホテルもまあまあ高級だ。
ツアコンも国内から同行する。
逆に言えばフリータイムは皆無。
まあ、両親がいるからアニメイトとか夜市は難しいね。
普通に故宮とか回るようだ。
半分以上が買い物みたいだけど。

楽しみが無いわけではない。
台湾に直行ではないのだ。
なぜか韓国経由でトランジットがある。
これは初体験だ。
直行便が未だ無いからなんだろうけどね。
機内食は往復で4回出ることになる。

昔福引でハワイ旅行を当てて両親に行ってもらったことがあるが、親子3人で海外旅行は無い。
両親は他に韓国、中国に行ったことがある。

という訳で6/28-7/1はここも更新出来ない。
ウィルコムのPHS持って行けばローミングで出来るけど、電話代が怖いので(定額制は無い)持って行かない予定。

|

« そろそろ8月の準備 | トップページ | 赤い悪魔 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/10622854

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく台湾旅行の旅程が来た:

« そろそろ8月の準備 | トップページ | 赤い悪魔 »