« W5YI VECからVE申請書が来たが | トップページ | 大雨 »

2006年7月19日 (水)

7/23に姫路でアイボールミーティング

アマチュア無線家専用SNS "MyShack"より。

いつもお世話になっている姫路のアマチュア無線関係グループHarima Linux Network Groupのミーティングがあります。
私は参加予定です。
急な日程なのでそんなに行ける人はいないと思いますが、どなたでも参加できます。

1) 開催日 H18年7月23日(日曜日) AM9:00ー17:00
2) 会 場 灘市民センター会議室(1F)
姫路市白浜町宇佐崎中2丁目520 (R250号 市民センター南交差点から100m北)
TEL 079-246-0852
3) 費用 500円

遅刻早退はかまわないと思います。
話題はコンピュータ寄り(左にあるまあべる本舗の寺子屋 on Linux的な話題)かもしれませんが、参加者はJA3の大OM等アマチュア無線のベテランが揃っていますしコンディションも良いので本来のアマチュア無線の話題もあるでしょう。
ジャンク市あり。(持ち込み歓迎だが、売れなかった場合は持って帰ること)
会議室なので、入口が閉まっていた場合は開けて入っていただければと思います。
なお、昼食時は入口を施錠する予定ですので入れません。
近所の喫茶店で食べてると思います。

毎回の例から言うと、PHS接続でのインターネット接続環境をシェアすると思います。
ノートPCにLANケーブルとかHUBとか持参するといいでしょう。
テーブルタップもあったほうが良いです。

|

« W5YI VECからVE申請書が来たが | トップページ | 大雨 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/11010618

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23に姫路でアイボールミーティング :

« W5YI VECからVE申請書が来たが | トップページ | 大雨 »