« 倉敷市営プール営業再開 | トップページ | 今日はプレハムフェアに参加 »

2006年8月12日 (土)

FCCよりバニティコール受領

3週後が8/13だから8/14(月)に割り当てかと思っていたが、先程FCC ULSを見たら割り当てが終わっていた。
日曜日になる場合は金曜にさかのぼって割り当てるのね。
コールは第一希望が通ったようだ。
もちろんExtraなので4文字だ。
何になったのかは左のまあべる本舗から。
(現在blogやWebページにはテキストで個人局のコールサインを入れないことにしておりますので、コメントやトラックバック時にご協力をお願いします)
いずれ紙のライセンスも届くだろう。楽しみだ。

バニティ申請自体はあっけなかった。
日本も総通の収益上げたいならやればいいのにね。
電波利用料よりよほど分かりやすいし。
50W超えの固定局限定でもいいから。

|

« 倉敷市営プール営業再開 | トップページ | 今日はプレハムフェアに参加 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

FBなバニティコールを取得されましたね!まだサイパンに2×1が残っていたのですね。KH0の2×1は人気があるそうですよ。僕も空きを探しましたがあまり良いのがありませんね。CWが好きなので短いのが良いから今のでも構わないと妙に納得しています。ではFBなお盆休みをお過ごし下さい。

投稿: JR3STX/長谷 | 2006年8月12日 (土) 午後 11時52分

長谷さんありがとうござます。
サフィックスはあとOがとれるみたいでしたが0とOが並ぶと分かりにくいのと、CWで若干短いKを第一希望にしました。
WとNは空き無し、Aは代わり映えしないので避けました。
競合もなく第一希望になって良かったです。

投稿: まあべる | 2006年8月13日 (日) 午前 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/11402521

この記事へのトラックバック一覧です: FCCよりバニティコール受領:

« 倉敷市営プール営業再開 | トップページ | 今日はプレハムフェアに参加 »