« 本日津山市移動 | トップページ | あば温泉安らぎの館 »

2006年8月 8日 (火)

津山市移動から帰宅

Aba

無事昼頃帰宅できた。
合計9局と、結果としては残念だった。
平日だしコンディションも悪かったので、仕方ないだろう。
岡山県内移動だった旅WACAな方とQSOしたぐらいかな。
早速紹介ページを作ったので、興味のある方は借りてみてはと思う。
既に10年以上の歴史(部屋のカレンダーは1995年のだった)で、今までも月に1件程度は使っている人がいたようだ。
冬は雪が降るので注意。

左のまあべる本舗から。

|

« 本日津山市移動 | トップページ | あば温泉安らぎの館 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

平素よりお世話になっております。
チョクチョ~クあれこれ拝見しております。

阿波大ヶ山移動ご苦労様でございます。

10年ぐらい前に作った覚えのある標識看板が・・・・
(笑・・その時の資料が今も会社に
保管されてますが。)

支部大会が以前阿波であったとき以来行ってませんので、ど~なっているのか・・・わかりませんでしたが・・・・・
近いうちに行ってみたいとは思っております。

ではでは。

投稿: JJ4JMI/4 Y_Sakamoto | 2006年8月 8日 (火) 午後 10時27分

Sakamotoさんはじめまして。
お仕事で看板作ったんですね。
公共の標識にアマチュア無線の文字があるのは珍しいので写真撮りました。
道路もきれいで、標識もたくさんあって安心して行けました。
建物も厳しい自然条件の割にはよく整備されていていいところでしたよ。
知名度が低いのが残念ですが。
ありがとうございました。

投稿: まあべる | 2006年8月 9日 (水) 午前 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/11337025

この記事へのトラックバック一覧です: 津山市移動から帰宅:

« 本日津山市移動 | トップページ | あば温泉安らぎの館 »