« 久しぶりの雨 | トップページ | 韓国SBSでMBC »

2006年8月31日 (木)

自己訓練

この8月の上級国試は、4月や12月と違って暑いけど比較的時間が取れるせいか、お知り合いがたくさん受験されている。
結果はともかく、勉強するのは今後のハムライフに絶対に有益だ。
1アマの10Wは4アマの10Wよりよく飛ぶなんていいますしね。
受験し続ければだんだんと点も上がって合格ではと思う。
免許証には何度目の受験で合格かは書いてないからね。
(何度目の再発給かは書いてある)
落ちて失うものは無いのだ。

はやく上がりにしたいなあ。
FCCの免許は終身ではないので下手したら再度受験しなおしだけど、日本の免許は終身だから局免切らしてもいつでも再開できるからね。

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 韓国SBSでMBC »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/11705556

この記事へのトラックバック一覧です: 自己訓練:

« 久しぶりの雨 | トップページ | 韓国SBSでMBC »