« 免許が下りたかな | トップページ | 折紙戦士のクイズ »

2006年8月25日 (金)

QSTようやく到着

今日免許証票とQSTが到着だ。
ID-1は筐体が梨地ではがれてしまうね。
早速シリアルナンバーの上に張った。
証票張りの場所を作ってもらいたいものだ。

ようやくアメリカからQSTが到着。
Q1

9月号だ。
大体今頃届くのかな?
来年7月で会費が切れるが、8月号までは送ってくれるのかな?

Q2

DHL使うのね。
国内はヤマトメール便扱い。

ページ数は少ないけどほとんどがカラーページ(パートカラー含む)なのでお買い得感あるね。
広告も多いし。

|

« 免許が下りたかな | トップページ | 折紙戦士のクイズ »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/11603195

この記事へのトラックバック一覧です: QSTようやく到着:

« 免許が下りたかな | トップページ | 折紙戦士のクイズ »