« Windows Vista RC1を入れてみた | トップページ | パスポート電子申請:はがき到着 »

2006年9月26日 (火)

パスポート電子申請:受理

Tuuti2

ようやくきたよ~、受理通知。もちろんPDF。
10/3以降に備中県民局って、だめじゃん!
ということで昼にお詫び?の電話があったのだ。
「パスポートセンターですが」
「はい」
「すみませんが、9月末で県民局の窓口は閉鎖になるので岡山のパスポートセンターまで取りに来て下さい」
ええ~、ここには市役所ってかいてあるよ~。

という訳で、葉書が届いたら来週に岡山のパスポートセンターへ直撃だ。
現地で「倉敷市役所へ行けゴラァ」なんて言われたらどうしようね(笑)
パスポートセンターは19:00までやっているのでそういう意味ではありがたいのだが、倉敷市も木曜夜だけは19:00まで窓口業務やってるんですよね。
それに、パスポートセンターは駐車場無いし。
岡山駅西口の奉還町だから電車で行かないとだめだあ。
身元確認の書類はもちろん住基カードを指定された:->
何たってFCC免許は住基カードで本人確認したのでアメリカでも大丈夫(たぶん)。
運転免許証でももちろん大丈夫だけど、1アマの従免持って行こうかな。
FCC免許といえば、偶然今日にバニティコールが届いたよ。
左のまあべる本舗から。

|

« Windows Vista RC1を入れてみた | トップページ | パスポート電子申請:はがき到着 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/12048515

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート電子申請:受理:

« Windows Vista RC1を入れてみた | トップページ | パスポート電子申請:はがき到着 »