« 昨日の水戸黄門は岡山 | トップページ | 昨日は二回目の拡張術 »

2006年11月28日 (火)

岡山駅前にビックカメラ出店

ビックカメラが出店と毎日新聞のローカル面に掲載されていました。
山陽新聞の記事
時期は来年秋。
岡山駅前の旧岡山会館に地下1階から4階までだそうです。
今は無残な空き家なのでテナントが決まるのは良いことですが、どうせならヨドバシが来て欲しいです。

今でもテレビせとうちでCMが流れているので(BSジャパン同様ネット通販のですが)中四国初出店の場所としては妥当なんでしょうね。
ソフマップの名前を冠したフロアも欲しいところです。
(パソコン買い取りコーナーは出来ると思いますが)

隣のドレミの街はダイエー撤退後は危機でしたが、今は何とかテナントで埋まっています。
とりあえず埋まるのは良いことですね。
すぐに撤退しなければ良いのですが。

ドンキ倉敷出店といい、ますます東京のコピーと化してしまいました。
あとは東急ハンズでも来ないかな。

|

« 昨日の水戸黄門は岡山 | トップページ | 昨日は二回目の拡張術 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/12854547

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山駅前にビックカメラ出店:

« 昨日の水戸黄門は岡山 | トップページ | 昨日は二回目の拡張術 »