« NHKデータオンライン | トップページ | JARLビューローからQSLカード到着 »

2006年11月 1日 (水)

テレビが消え去る

今日帰ったらテレビが3台無くなっていた。
何でも「テレビを無料で引き取ります」というトラックが来たそうで。
3台ぐらい無くなってもまだまだ残っているけど(^^;
実際、自分の部屋にはまだCRT2台、液晶2台があるよ。

14inchが2台、28inchが1台引き取られたそうだ。全部CRT。
後者は3000円取られたらしい。
とはいえ、まともなルートで廃棄したら1台4000円では済まないからな。
どういうルートか不明だが、北朝鮮に送られるそうだ。
そこはカラー方式がPALだから改造しないとだめだろうと思うが、そのくらいのノウハウはあるのだろうな。
トラックには沢山詰まれていたそうなので、そのまま不法投棄では無いと思うが。

|

« NHKデータオンライン | トップページ | JARLビューローからQSLカード到着 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/12515407

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが消え去る:

« NHKデータオンライン | トップページ | JARLビューローからQSLカード到着 »