« 昨日は肺機能検査 | トップページ | 今日は小腸造影 »

2006年12月 3日 (日)

コミケットカタログ71到着

かねてよりCPSに頼んでいたコミケットカタログが到着しました。
相変わらず電話帳サイズでずっしりです。
秋葉原や日本橋では簡単に入手できますが、売り方も同人誌的というか書籍流通を通さないので地元での入手は難しいです。
(全く無いわけではない)
いつも通販で買っています。
売っている店はここ
まずは自分の所のサークルカットをチェック。
無事掲載されていました。
原稿は無事上がっているので、生産がチョンボしない限り最低1つは新刊がありますよ。
12/30(土)"西ぬ12b" 『まあべる本舗』ですので、当日は是非いらっしゃって新刊を買ってくださいね。
隣はNEXNETの研究本みたいです。
さすがはコミックマーケット。
第三者無線研究の同人誌なんてよそでは手に入らないですよね。
楽しみになってきました。
ちなみに、周りはミリタリー関係ばかりのようです。
ナチス研究とかの硬派なものから擬人化やらメイドさんに武器を持たせるとかいろいろ載ってます。

そろそろいつものA5 100円本を考えないといけません。
とりあえずこんなのを執筆開始です。
P
しかしながらスキャナもデジカメも、一番重要な受験票等の紙の資料も持ってきていません。
過去のblogから拾ってでっちあげてもいいんですけどね。
前の入院時も1冊原稿上げましたが、その時はテストパターン集だったので自分のWebに載せた画像中心で何とか形に出来ました。
今回はそうもいかないので(参考書とかは出版社のWebからの引用はいけないだろうし)退院してからになるでしょうね。

|

« 昨日は肺機能検査 | トップページ | 今日は小腸造影 »

「HAM」カテゴリの記事

「TVRO」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/12918000

この記事へのトラックバック一覧です: コミケットカタログ71到着:

« 昨日は肺機能検査 | トップページ | 今日は小腸造影 »