« グアムとお別れ | トップページ | グアム旅行記アップしました »

2007年1月27日 (土)

関空まで帰ってきました

深夜便は疲れます。
グアム空港に0:30に着いて、チェックインが2:00と言われてどう過ごそうか悩みました。
実際は1:30ぐらいにはチェックイン出来るようになりましたが。
外は大雨で、売店らしいものは1件だけ営業していました。
出国後は深夜にもかかわらず免税店もフードコートも営業していて、搭乗口前にはワゴンの売店まであります。
お金を使わそうと頑張っていますね。
手荷物検査はあっても、出国審査は無かったです。
関空もほとんどノーチェックで通過できました。
荷物が少ないからでしょうね。

まだ自宅までは数時間かかります。
家に着くまでが旅行ですね。

|

« グアムとお別れ | トップページ | グアム旅行記アップしました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/13673827

この記事へのトラックバック一覧です: 関空まで帰ってきました:

« グアムとお別れ | トップページ | グアム旅行記アップしました »