« 門司港レトロを見に行く | トップページ | Impress WatchでPLCに関するアンケート »

2007年3月25日 (日)

APRS IGATE局設備更新

Yib

APRS IGATEにメモリ128MBではかなり厳しいので、別マシンへ更新しました。
モノはかなり前に入手していました。
PentiumII 266MHz 4GBという中途半端なスペックです。
メモリの手当てがようやくついたので入れ替えです。
320MBあるのでほとんどスワップしなくなりHDDのアクセスが減りました。
OSはWindows2000Proです。

EchoLinkも同時に動かしています。
オーディオにLINE INがあるのでありがたく使っています。
音質がかなり違います。
LINE OUTは無いのでスピーカ出力です。

|

« 門司港レトロを見に行く | トップページ | Impress WatchでPLCに関するアンケート »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/14381129

この記事へのトラックバック一覧です: APRS IGATE局設備更新:

« 門司港レトロを見に行く | トップページ | Impress WatchでPLCに関するアンケート »