« APRS:岡山のIGATE局交代 | トップページ | C71新刊追加納品いたしました »

2007年3月13日 (火)

PayPalが日本語化

オンライン決済大手のPayPalは前から部分的には日本語化されていましたが、最近全面的に日本語化されました。
昨晩メールで案内があったので見に行きました。

Paypal

確かに良く出来ています。
PayPalは海外でのネット通販では大概決済に使えるので便利になりますね。

これがイーベイジャパン(NECの関係会社で、ビッターズの前身)のある時代に存在してたら日本のネットオークションはかなり違ったでしょうね。
親会社のeBayもこれを機に日本再参入して欲しいものです。

|

« APRS:岡山のIGATE局交代 | トップページ | C71新刊追加納品いたしました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/14251940

この記事へのトラックバック一覧です: PayPalが日本語化:

« APRS:岡山のIGATE局交代 | トップページ | C71新刊追加納品いたしました »