« 国立讃岐まんのう公園 | トップページ | 同軸ケーブルの入れ替え »

2007年4月29日 (日)

オールJAコンテスト参加結果

AlljaHmx12
親孝行で両親を観光地とうどん屋に連れて行ったせいで、移動運用は断念しました。
そのかわり出れる時間は自宅より出ました。

開始直後の2時間と終了直前の3時間、計5時間です。
X50Mで出ました。
日中全く出れなかったためほぼ近県です。
福井県が一番のDXですね。
日中Eスポが出たのかどうか不明ですが、コンディションはいまいちに思えました。

アマチュア無線家向けSNS"MyShack"の参加局と何局かQSO出来ました。
それなりに住んでいる場所に面の広がりがあるのでこういうイベントの時にしかQSO出来ないものです。

D-STARのあの局とか、普段と違うバンドモードでQSO出来たのも良かったです。
さすがはJARL主催コンテストです。

既にログはメールにて提出済みです。
また、QSLカードは全局に発行予定・QSOBANKには送信済みです。

|

« 国立讃岐まんのう公園 | トップページ | 同軸ケーブルの入れ替え »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
久々の交信有難うございました。
短時間の運用でなかなか効率よく交信なさってますね。
私のほうは例年は5Hほど爆睡(泥酔ではなく)しますが今回はSCANかけてウトウトとしながらの23Hほぼフルタイム運用でした。(その割には局数が伸びなかった...)

# 対岸のうどん屋さん?

投稿: ja5cqh/4 | 2007年5月 1日 (火) 午前 07時40分

ほぼフルタイム出場されたんですね。
こちらは局数の多い時間に出れなかった割に0点にならなかったぶん良しとしています。
行ったのはまんのう公園帰りにあった「元祖しょうゆうどん」屋さんです。
昼だったのですごい行列ですね。
おろし金と大根1本が丸ごと出てきました。
待ち時間に自分ですりおろします。
辛くなくておいしかったです。

投稿: まあべる | 2007年5月 1日 (火) 午前 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/14889616

この記事へのトラックバック一覧です: オールJAコンテスト参加結果:

« 国立讃岐まんのう公園 | トップページ | 同軸ケーブルの入れ替え »