« ARRL Member Dataが狂う | トップページ | TinyTrak3Plus到着 »

2007年4月 5日 (木)

今週末は上級アマ国試

今週末は上級アマ国試です。
大阪では8(日)に3アマもあるようですが。

今回は7(土)が1アマ、8(日)が2アマです。
電気通信術がある人は、両方受験して科目合格を狙うという手もあるそうで。
どちらか片方受かれば次回は狙いの学科だけで良いですからね。

私の周りでは、今回受けるという人は皆無です。
欲しい人は大体の人が取りに行っているので残っていないということもあります。
たぶん受験者がかなり減るのではと思います。
私は未だ2アマを持っていないので受験してもいいかなとも思いましたがフルビット狙うマニアではないのでもう結構です。

受験される方はがんばってください。

|

« ARRL Member Dataが狂う | トップページ | TinyTrak3Plus到着 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/14567630

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は上級アマ国試:

« ARRL Member Dataが狂う | トップページ | TinyTrak3Plus到着 »