« 札幌でFCC試験のフライヤー | トップページ | 工事担任者DD3種結果 »

2007年6月18日 (月)

昨日は父の日で親孝行

両親と香川にうどんを食べに行きました。
車で行かないと実質無理です。
2軒回りましたが相変わらず朝から行列で疲れますね。
観光バスで大人数で来る団体もありましたし。
道路があまり混まないのが救いです。
瀬戸大橋の上で50MHz SSBを聞きましたが、九州の局が良く聞こえました。
橋の上で停車が出来ないので(定期的に巡回してくる)交信は諦めました。
FMは144MHzも430MHzも何も聞こえません。

その後父は風邪を引いて寝込んでしまいました。

|

« 札幌でFCC試験のフライヤー | トップページ | 工事担任者DD3種結果 »

「HAM」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/15474579

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は父の日で親孝行:

« 札幌でFCC試験のフライヤー | トップページ | 工事担任者DD3種結果 »