« TMW-706発売開始 | トップページ | 夏休みはプサンで同人誌即売会 »

2007年6月30日 (土)

今日は広島

H1_2

何と1260円で行けるんですね。
しかも乗り換え無しで。
2:30かかりますけど。

H2_1

自動改札になっていますよ。
ICOCAはまだ使えないけど。

H3_1

広島より1駅超えて横川まで行きました。
差額は70円ですが、自動精算機はエラーになってしまいました。
有人改札で精算しましたが、なぜ?
徳山行きで乗り換え無しなんですが。

H9

JRの駅舎です。
山陽本線と可部線が分岐するので結構大きいです。
左側にフレスタ(スーパーマーケット)があります。

H4_1

広電のりばです。
立派な建物ですが無人駅です。

H5_1

今時な車両もあれば、

H6_1

古い車両もあります。
身障者手帳を見せたら150円が80円になります。

所要を済ませ、帰りは新幹線です。

H7_1

17:30の500系のぞみです。
N700系デビュー後は東海道本線区間はリタイヤらしいですね。

H10

AC100Vが無いのが残念。
掃除用のコンセントはあるんですが

H8_1

世界最速の営業運転で300Km/h達成の瞬間です。

なかなか愉快な鉄道旅行でした。

|

« TMW-706発売開始 | トップページ | 夏休みはプサンで同人誌即売会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「913」電車
大阪市交通局から嫁入りした?「901車両」ですね

やけになつかしくなってしまいました
市電は1969年(昭和44年)3月31日限りで65年半の歴史を終えています
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E9%9B%BB
からリンクしています

投稿: JA1AVH/3 | 2007年7月 1日 (日) 午前 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/15604867

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は広島:

« TMW-706発売開始 | トップページ | 夏休みはプサンで同人誌即売会 »