« Green Knights | トップページ | JARL総会が倉敷市のWebページに掲載 »

2007年6月 7日 (木)

リンク一覧変更

ここの左側は自分で使うために並べていますが、数が多くなったので少し整理しました。もうちょっとIBDに関する記事を書かないとだめだなあ。
アマチュア無線は自分がDXペディションにでも出かけない限り命には関わらないですが、(高周波感電とかアンテナ工事で怪我とかはあるか)IBDは死ぬまで直らぬ生死に関わる問題です。
もっとも今日は腹痛、明日も腹痛なんてのも、中身がないので悩ましいところです。
窮状を訴えることで少しでも心の平安が保てるのであれば意味はありますが。

リンク先は減ってないはずです。
表のページのリンク集とは重複していないはずです。

|

« Green Knights | トップページ | JARL総会が倉敷市のWebページに掲載 »

「HAM」カテゴリの記事

「IBD」カテゴリの記事

「TVRO」カテゴリの記事

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ご連絡が事後になってしまいましたが、当方のblogからリンクさせて頂きました(^^; 宜しくお願いします♪

投稿: JL8LGW | 2007年6月 9日 (土) 午前 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/15341882

この記事へのトラックバック一覧です: リンク一覧変更:

« Green Knights | トップページ | JARL総会が倉敷市のWebページに掲載 »