« アクセスが多いと思ったら | トップページ | 札幌でFCC試験?! »

2007年6月 1日 (金)

装具補助の継続申請

倉敷市より排泄装具補助の継続申請をしろと通知が来ました。
6/15迄だそうです。
2週間というのは、厳しいですね。
内容は障害者手帳番号程度と大したことはないのですが、本当に動けない人はこれだけでも記入は大変と思います。
書面には私の名前が印刷済み(手書きではありません)だった訳で、せめて申請書は変更があり得ない部分は記入済みで送って来て欲しいですね。
当然ながら返信用封筒も切手もありません。
直接持参を想定しているようですが、これもどうかと。
もちろん郵送申請可です。
倉敷市役所の木曜延長窓口は障害福祉課は除外なので仕事帰りという訳にも行きません。

|

« アクセスが多いと思ったら | トップページ | 札幌でFCC試験?! »

「IBD」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/15275320

この記事へのトラックバック一覧です: 装具補助の継続申請:

« アクセスが多いと思ったら | トップページ | 札幌でFCC試験?! »