« 2007オール岡山コンテスト結果発表 | トップページ | C72新刊入稿しました »

2007年7月18日 (水)

倉敷チボリ公園10周年

来年名前を変えざるを得なくなった倉敷チボリ公園が10周年だそうです。
おもちゃ王国の社長(今は岡山市長になって辞任)が来ても長期低迷でもう今のやり方ではだめなんじゃないかと思います。
公益団体のイベント会場としては良く使われています。
8/19の日本オストミー協会岡山支部のイベントはここで行われます。
昔難病の子供のクリスマス会というイベントに参加したことがあります。

割引が無いと入れないほど中身の割に満足度が低いと言うことでしょうか。
一時期市民が半額とか無料とかやってたのですが。
遊具も一部は動いていませんし、ミュージカルも中止。
何を売りにしているんでしょう。

|

« 2007オール岡山コンテスト結果発表 | トップページ | C72新刊入稿しました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/15796808

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷チボリ公園10周年:

« 2007オール岡山コンテスト結果発表 | トップページ | C72新刊入稿しました »