« 台湾でナロン放送中 | トップページ | 台湾のふしぎ星の☆ふたご姫 »

2007年7月29日 (日)

ペディション・デー

P1

今日と明日はペディション・デーです。
海外衛星テレビばかりもいけないので、遥照山に行ってきましたよ。
今回は2人です。

P2

こんな車が来て3人になりました。
参りました。

P3

お湯沸かしてコーヒー飲みました。
これだけのものでもあると無いとでは大違いです。

P4

こんな感じで左右に座ってオペレートです。

結果はたったの4局でした。
しょぼ~ん。
25局交信しないといけないので参加資格すらありません。
土曜だから仕方ない部分はあります。
今日も対象ですが、天気悪そうなので断念です。

|

« 台湾でナロン放送中 | トップページ | 台湾のふしぎ星の☆ふたご姫 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/15933520

この記事へのトラックバック一覧です: ペディション・デー:

« 台湾でナロン放送中 | トップページ | 台湾のふしぎ星の☆ふたご姫 »