« 今日は倉敷市種松山移動 | トップページ | 岡山までバスと路面電車でFCC試験会場へ »

2007年9月16日 (日)

今日はバスに乗って岡山でFCC試験へ行くはず

13:00に総合グラウンド近所の岡山放送で開始です。
#自主回収のお知らせだって...確かにオハヨー乳業が株主だが
VEデビューの予定ですが、どうなるかな?
飛び入り受験可能ですが、実際は建物に入る手段が分かりにくいので困難ではと思います。
守衛さんが運よく見つかれば良いのですが。
特に新規受験は事前に連絡しないと問題用紙や解答用紙が無いかも。
パスポートとアメリカ国内の郵便が届く住所があれば最悪FCC FRNは直前にネットカフェにでも入れば取れますけどね。
アップグレードは問題は少ないです。

それは終わってからのお楽しみということで、先週し忘れた、「ICOCAでバスの身障者割引が可能か」を検証するのも目的です。
家から倉敷駅までの下電バス、岡山駅から運動公園迄の岡電バスです。
手帳を見せて運転士の機械の操作後タッチで良い筈なのですが。
(普通の割引のやり方)
ICカードは現金の授受が無いので、運転士の着服事件(運賃箱から小銭を抜き取る)を減らすのにも有効らしいですね。

という訳で、雨が降らなければ公共交通機関で移動です。

|

« 今日は倉敷市種松山移動 | トップページ | 岡山までバスと路面電車でFCC試験会場へ »

「HAM」カテゴリの記事

「IBD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/16461740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバスに乗って岡山でFCC試験へ行くはず:

« 今日は倉敷市種松山移動 | トップページ | 岡山までバスと路面電車でFCC試験会場へ »