« ノイズ発生源 | トップページ | ワース »

2007年9月30日 (日)

次回の札幌でのFCC試験予告

昨日の札幌は少なくとも1人がOne Day Extra達成と聞いています。
既に次回試験予告もここに出ていますね。
定期的に続けて欲しいものです。
7,8月の事前勉強会はJARL石狩後志支部のイベントとしてやったようですね。

昨日は東京でも開催されましたが、知り合いが1人Extraに、また、1人がVEデビューしました。
早速採点やCSCEのサインをしたそうです。

CQ誌に開催スケジュールが載ればいいのに、と思うのは私だけ?
韓国はKARLの建物で試験を行うことがあるようですが、どうなっているんでしょうね。
(駐韓米軍の存在があるので需要は高いのだろうが)

|

« ノイズ発生源 | トップページ | ワース »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

> 少なくとも1人
私のことかな?(笑)

駐車場の料金が気になったのとSat準備のために早めに引き上げました.

まだ試験受けていた人がいましたので,後の方々は不明.

投稿: JI5RPT/7 | 2007年10月 2日 (火) 午前 01時12分

札幌はこんな感じだったようで。
http://jm3ehg.exblog.jp/6239388
東京はこんな感じだったようで。
http://blog.livedoor.jp/m_r_p/archives/51167900.html

投稿: まあべる | 2007年10月 2日 (火) 午後 09時20分

VEC東京チームの写真で試験風景左側の写真で
右端の体半分しか移ってないのが私です(笑)。
見習いなので複雑な仕事はまだできません。
ちょっとずつ経験を積みたいなぁ思っています。

投稿: U | 2007年10月 3日 (水) 午後 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/16617546

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の札幌でのFCC試験予告:

« ノイズ発生源 | トップページ | ワース »