« QTC-JapanにOne Day Extra取得の記事 | トップページ | 岡山グアム便20万人突破記念 »

2007年11月22日 (木)

ビックカメラ岡山店へ行った

B火曜日に岡山駅前に開店したビックカメラへ行ってみました。

オペレーションは都心部の店と全く同じでかなり場違いな感じがしました。
お酒や白物家電も含めて何でもありますね。
子会社になったソフマップも入っていました。
広島から消えて2年、中国地方再参入ですね。
新品パソコン・新品ソフト・自作パーツはビックカメラ、中古パソコン、中古ソフト、そしてエロゲはソフマップでした。
ポイントは別制度ですが、相互交換窓口があります。

ちゃんと駅前商店街側にも入口がありましたが、そこを出ると実に寂しい風景があります。

個人的にはヨドバシカメラが来て欲しい...。

|

« QTC-JapanにOne Day Extra取得の記事 | トップページ | 岡山グアム便20万人突破記念 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/17153505

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラ岡山店へ行った:

« QTC-JapanにOne Day Extra取得の記事 | トップページ | 岡山グアム便20万人突破記念 »