« GO-32:いやだなあ | トップページ | ICOM BEACONにARRL/VE資格の話題 »

2007年11月13日 (火)

サイパン:QSLカード印刷

Qsl

発行対象枚数が57枚だったので、印刷には出さずに裏面も含めてプリンタで刷ることにしました。
ページプリンタで刷りましたが、両面ともカラー印刷になるのであまり速くないです。
magicolor2300DLはドラムが4回回って1枚ですから。
モノクロ限定にしてしまえば4倍の速度になりますが、JARL転送枠が赤ではなくなってしまいます。
それでも1時間程度で両面とも全部終わりました。

JARLの転送会員の支払いも行いました。
領収書が来次第発送したいと思います。
国内局は基本的にJARL経由です。
海外局はQRZ.comでダイレクトのみの局を除いてJARLに送る予定です。
ダイレクトのみの局はどうするか考え中です。
3局ありました。
GS2枚要求とか、指定のある局もいるのね...。
いずれも発送前にこちらにSASEが届いた場合は折り返し送ります。

|

« GO-32:いやだなあ | トップページ | ICOM BEACONにARRL/VE資格の話題 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/17061895

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン:QSLカード印刷:

« GO-32:いやだなあ | トップページ | ICOM BEACONにARRL/VE資格の話題 »