« GO-32:FT-847Mは素晴らしい | トップページ | ARISS:初めて出てみた »

2007年12月 4日 (火)

ANAの特典航空券

先月末で15000マイルを突破したので、日本国内か韓国への特典航空券が取れます。
今年中に予約しないと1000マイルほど失効してしまうので近々にどこか行きたいものです。
失効してもぎりぎり15000マイルは残るのですが。

韓国
 休みに合って、近々は空きがなさそうです。
 ほぼ1年先まで取れるので、とりあえず先のほうで取ってしまうという手はありますが。
 コミックワールドソウルにあわせて行きたいですが、まだ来年のスケジュールが出ていないです。(プサンは1月のスケジュールが出ている)

国内
 2ヶ月先までしか取れません。
 年末ぎりぎりまで待てば2月末まで取れるわけです。
 ただ、日によっては日程変更不可という条件で12000マイルで取れるキャンペーンをしています。
 東京はしょっちゅう行っているのでできれば避けたいです。
 札幌は取れる日もあるようですが、寒くて雪も降るのでどうしようか...。
 新幹線代がかかりますが、伊丹空港発で岡山空港から行けない場所という選択肢はあります。
 伊丹空港は行った事ないですし。
 行くなら暖かい場所ということで沖縄や宮古、石垣島等を探すと空いていないです。
 1/26(土)のみちのくVE Teamの試験に合わせて仙台に行くという手はあります。
 午前中2便あるので、午後の試験には間に合うでしょう。
 翌日朝に帰れば何とかなるでしょう。

|

« GO-32:FT-847Mは素晴らしい | トップページ | ARISS:初めて出てみた »

「HAM」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

> 1/26(土)のみちのくVE Teamの試験に合わせて仙台に行くという手はあります。
あっ,来るんですねー(笑)

投稿: JI5RPT/7 | 2007年12月 4日 (火) 午後 02時09分

現地で遊んでくれたら行かないことも無いですが...。
#度を過ぎた飲食は、勘弁してね
時間を調べたら、朝6:30頃倉敷駅発の電車で09:40伊丹発10:50仙台空港着に何とか間に合うようですが、起きれるかな。
家を6:00前に出ることになります。
新幹線と空港からのバスか鉄道代、それに宿泊費と結構必要そうです。(バスは半額になるようです)

投稿: まあべる | 2007年12月 4日 (火) 午後 08時35分

わーい!

投稿: LRA | 2007年12月 6日 (木) 午後 10時23分

1月中旬に、仙台ではない場所にしました。

投稿: まあべる | 2007年12月10日 (月) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/17270420

この記事へのトラックバック一覧です: ANAの特典航空券:

« GO-32:FT-847Mは素晴らしい | トップページ | ARISS:初めて出てみた »