« への字に曲がった | トップページ | 美国からの郵便 »

2008年1月24日 (木)

TynyTrakをケースに入れる/プレゼント

Tt1

自作のTinyTrakをケースに入れました。
帰宅途中にある百円ショップに行く用事があったので、CDケースとドリルの歯、のこぎりを買ってきて加工です。
適当に現物合わせしてしまったので蓋に隙間があるのは内緒だよ。

Tt2

中身はこの通り。
LEDは上からPTT(緑),GPS Valid(赤),DCD(黄),電源(赤)ですが、TNCに合わせてPTTを赤に、GPS Validを黄色、DCDを緑にしたら良かったなあ。
まだ半分あるので、Anti-Trackerを組み込むことは出来そうです。
電池の内蔵も可能でしょう。

ところで、このTinyTrakが欲しい人いますか?
さすがにハンディ機やGPSはあげれないですが、本体部分のみ(電源/無線機との接続ケーブルはありません)APRSを始めたい方に差し上げます。
メールにてなぜ欲しいかアピールをして下さい。
メールアドレスはプロフィールにあります。
なお、いつまでたっても使っていただけない場合はその旨名指しでblogに書きますので必ず動かすことを前提にします。
動作保証、故障時の修理などはありません。
壊れたら自分で直してね。
特に締め切りはもうけませんが、早い者勝ちになるでしょう。

|

« への字に曲がった | トップページ | 美国からの郵便 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

不精者なのでもらわないことにします(笑)

投稿: なるるる | 2008年1月25日 (金) 午後 04時08分

おいおい(笑)

投稿: まあべる | 2008年1月25日 (金) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/17821627

この記事へのトラックバック一覧です: TynyTrakをケースに入れる/プレゼント:

« への字に曲がった | トップページ | 美国からの郵便 »