« リモイスクレンズ | トップページ | 2007全市全郡コンテスト結果 »

2008年2月26日 (火)

小笠原海運に予約電話

今日からおがさらわ丸のゴールデンウイーク分(4/26-5/5)予約受付です。
電話が繋がらないという話なので、仕事を抜け出して予定の9:00少し前から掛けてみました。

確かに繋がらない...。
他に行く手段が無いということもあり、プラチナチケットなんですね。
話中なので電話代は掛からないですが、人気芸能人のコンサートチケット予約の苦労が分かった気がします。

途中2回ほど繋がりましたが、いずれも自動応答で「本日の営業は終了しました」でした。
オペレータが足りないんでしょうね。

この様子では少なくとも特2等以上はもうだめかもしれません。
やり手の旅行代理店の窓口でがんばる手はあるのかもしれませんが。
あとは、キャンセル狙いかな?
出航21日前までは無料で返金なので、その頃です。

4月から燃油サーチャージがかなり掛かるので(2等でも片道4月2,710円/5月2,030円)、お気をつけて。

|

« リモイスクレンズ | トップページ | 2007全市全郡コンテスト結果 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/40273992

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原海運に予約電話:

« リモイスクレンズ | トップページ | 2007全市全郡コンテスト結果 »