« APRS:せっかく動いているのに | トップページ | AprSVW:初号機根本対策/プレゼント »

2008年2月15日 (金)

年金積立

Z1

せっかくKBS 2TVでZ Rangerが始まったのに、頭が切れたよ!

さて、偶数月15日なので障害年金の振込日です。
父から年金積立をしろとメールが来たので、契約しました。
年金の振込日に振込先口座から積立口座に引かれます。
本来は老齢年金を受給している人のためにあるようですが年金なら何でも良いようです。
一応給与生活者なので、ほぼ全額積立にしました。
年額60万円も行かないので失業して何ヶ月持つか分かりませんが...。

別の通帳が発行されるんですね。
キャッシュカードでも引き出せるようですが、手数料がかかるようです。

|

« APRS:せっかく動いているのに | トップページ | AprSVW:初号機根本対策/プレゼント »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/40133096

この記事へのトラックバック一覧です: 年金積立:

« APRS:せっかく動いているのに | トップページ | AprSVW:初号機根本対策/プレゼント »