« リスク対策を考える | トップページ | APRS:TNC-200の改造整備 »

2008年3月 7日 (金)

東京から帰りの飛行機を確保

ようやく5/6最終便の飛行機が予約できるようになったので、昨日JALの特便割引1で取ってみました。
今年は放っておくとたくさんマイルが消えるJAL優先で乗ろうかと思っています。
15100円なのかあ。
身障者割引で2万円弱なので安いといえばそうですが。
行きは先特割引で12000円。
合計27100円は新幹線より絶対に高いですが(身障者割引使えるし)、新幹線では当日中に帰るのが厳しいので仕方ないかな。
繁忙期の最終便が取れただけでも良しとします。

今日は上司が来る日なので(普段は広島にいるので、週に1日しか来ない)ゴールデンウイークのお休みも口頭で承諾を得たので、東京都内で遊ぶ計画はかなり実現に向けて揃ってきました。
まだまだ障害は多いんですけどね。

|

« リスク対策を考える | トップページ | APRS:TNC-200の改造整備 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/40408384

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から帰りの飛行機を確保:

« リスク対策を考える | トップページ | APRS:TNC-200の改造整備 »