« 今日のララのスター日記2 | トップページ | 過熱するNTTのACアダプタ »

2008年5月15日 (木)

JARL総会

5/25(日)に高知であります。
来年は北海道、その先は一般会員が参加できるのかも不明(^^;なのでここから行けるのは事実上最後になります。
丁度工事担任者の試験があるので無理かなと思っていましたが、試験が10:10終了らしいので、自家用車で行って午前中のセレモニーを諦めたら参加できそうです。

去年の倉敷総会は例によって例のごとく...でしたが、今回はPLC問題がやや低い(どうしようもなくなってしまった)分JARLそのものの組織・運営に関するつっこみが厳しいでしょうね。
選挙の結果も原会長が最下位理事当選ですから、そろそろ...と思うのですが。
最近多いSKで退陣は引継ぎも出来ないのでよろしくないでしょうしね。

|

« 今日のララのスター日記2 | トップページ | 過熱するNTTのACアダプタ »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
今回行かなければ 次回以降行く機会がないでしょうし、
近場がないかもしれませんから。

ということですが・・・・・

家族サービス主体で行きます。
メインは桂浜とアンパンマンミュージアムです。(大笑い)
行くだけいって入場券だけ出して、物もらって退散予定
で・・・・・(笑い)
レピーター(YCP)は聞いてる予定です。

投稿: sake(jj4jmi/4) | 2008年5月19日 (月) 午後 12時05分

家族サービスしてくださいね。
アンパンマンミュージアムは行きたいなあ。

投稿: まあべる | 2008年5月19日 (月) 午後 07時31分

総会当日はスタッフとして2エリアの受付を担当してます
4エリアのところで受付を済ませたら、
ちょっと寄り道して下さいね~

投稿: きこり@JH最大の難所 | 2008年5月20日 (火) 午前 11時23分

ぜひ行きたいと思います。
13:00位になると思いますが。

投稿: まあべる | 2008年5月20日 (火) 午後 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/41214998

この記事へのトラックバック一覧です: JARL総会:

« 今日のララのスター日記2 | トップページ | 過熱するNTTのACアダプタ »