« 現在伊豆七島近海航海中 | トップページ | 今日の予定 »

2008年5月 6日 (火)

小笠原から帰宅しました

21:40頃無事帰宅しました。
速報ですが、交信件数です。
モードはmixです。

P

PSK31は105局なので、122局がSSBということになります。
過去父島からPSK31の運用があったのかは不明ですが、それなりに誇れる結果かな?
別にホームコール/MM(要はおがさわら丸の船の上から)で2局QSOしています。

別グループはRTTYで運用していたので住み分けは出来たと思います。
そちらはmixで2000局弱だったそうで...。

日焼け止めを塗ったつもりでしたが、腕が真っ赤です。
とりあえずオロナイン塗って寝ることにします。

|

« 現在伊豆七島近海航海中 | トップページ | 今日の予定 »

「HAM」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

三谷さん、お帰りなさい。
なかなかタイミングが合わずにいたのですが、最後にSSBで交信ができまして、しかも私の事を覚えていてくださり、感激しました。また運用記楽しみにしております。ありがとうございました。

投稿: JL3CRS | 2008年5月 7日 (水) 午前 09時12分

QSOありがとうございました。
レポートは何らかの方法で作りたいと思います。

投稿: まあべる | 2008年5月 7日 (水) 午前 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/41116900

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原から帰宅しました:

« 現在伊豆七島近海航海中 | トップページ | 今日の予定 »