« 昨日は皮膚科へ通院 | トップページ | 少しは直ったかな »

2008年6月 5日 (木)

アマチュア無線家専用SNS'MyShack'移転

2年強続いたアマチュア無線家専用SNS'MyShack'ですが、サービス提供元の安定度が非常に悪く、必ずしも安心して使えない状況でした。
そこで、So-net SNSへ移転することにしました。
これを機にオープン登録制に切り替えます。

機能は若干増えていますし、一般会員が出来ることはすべて許しています。
限定会員のみのコミュニティが作成可能ですので、ハムクラブの連絡用にも使えると思います。

こちらですので、ご興味のある方はご入会をお願いします。
なお、以前のSNSとは一切継承していませんので、現在はほぼ更地です。
旧メンバーへは移転のお知らせはしていますが、招待はしておりません。
アクティブな方の参加をお待ちしています。

|

« 昨日は皮膚科へ通院 | トップページ | 少しは直ったかな »

「HAM」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/41429023

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュア無線家専用SNS'MyShack'移転:

» アマチュア無線家専用SNS「MyShack」が移転 [JH3YKV's Amateur Radio News]
「まあべるのほわほわ日記」の記事によると、アマチュア無線家専用SNS(ソーシャル... [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 午後 10時44分

« 昨日は皮膚科へ通院 | トップページ | 少しは直ったかな »